EXIGA試乗してきました

先週腹痛と吐き気でダウンしていたので、今週はと思い先ほど試乗してきました。
試乗したのはもちろん?2.0GTのターボモデルです。
感想としては・・・
街乗りファミリーカーとしてはいいのではないでしょうか?


以下に改善して欲しいところと良かったところを並べて見ます。


改善して欲しいところ:
・パノラミックガラスルーフは半分でいいから開いて欲しかった。
・車重の為か、加速がターボモデルでも鈍かった。ほぼべた踏みでも30Km/hからの加速がイマイチ。
・寒冷地のことを考えると2列目、3列目の席にエアコンの吹き出し口を作って欲しかった。北海道の冬の後部座席は寒いですから・・・。


良かったところ:
・フロントガラスが広いのかAピラーが邪魔にならず、運転しやすい。
・2列目の配置にもよるが、3列目が意外と快適。シートもしっかりしていていいのではないでしょうか?
・スバル車にしては安いことですね。200万を切ったのはびっくりしました。


あまり専門的なことは言えないので、こんなところで・・・。
家族がいる方で、加速による刺激?をそれほど必要としていない方にはいい車だと思います。