2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん! OP,EDオリコン1,2独占

遂にキャラソンがJPOPを抑えて頂点に立ちました。[09/04/24速報] どこまでいけるのかが楽しみです。 【ニコニコ動画】【高音質】けいおん!Full OPED【作業用BGM】

SI DRIVE CONTROLLERはどんな感じなんだろう

先日BLITZから発売された「SI DRIVE CONTROLLER」なるパーツ。 昨日と本日、SAB東雲で体験できるらしいがお金が無いので見なかったことにしましたwww それにしてもSI DRIVEを使って3パターンブーストを設定できるパーツらしいが、i,S,S#一つ一つに設定で…

洗車もしたしホイールも変えたし写真とって見ようか!!

というわけで、改めて写真を撮ってみました。 他の写真はみんカラのフォトギャラリーに追加しました。 かなり引き締まった印象になったのではないでしょうか?

LEGACY 20周年

久々に会った担当営業さんから贈り物が・・・ ありがとぉ〜 .

「けいおん!」なかなかいい感じ

大部分の方が同様の反応をしているようですが澪たんカワユス EDもノリがよい曲で、正直休み中はずっと聴きながら過ごしてます・・・汗

今日の戦利品

・WORK WORKEMOTION CR-kai Limited-MAD-BLACK 今のホイールに飽きた + あまり高くないホイールを発見 + 限定品 = 購入(爆)。ということで買ってしまいました。話によると200本限定(50台分!?)のホイールということで、大切に乗りたいと思います。マッドブ…