2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り東京出張

たかが3時間の会議の為に6時間かけて札幌から東京に行く意味があったのかは微妙でした。 今日は疲れたので以上

本日マフラー取り付け完了

本日MOVEにマフラー取り付け完了しました。 予定通り藤壺のLegalisKを取り付けました。 私のMOVEはNAなのでマフラー探すのに苦労しましたが、それだけに凄くうれしいです。 また、ターボでは出ないNAならではのいい音出てます。 (メインパイプも交換している…

MOVEにマフラー

今度愛車MOVEにマフラーを入れようかと思います。 今までにも何度か入れようと思ったことはあったのですが、NAのMOVEに合うマフラーが 無くてあきらめていました。 しかし藤壺製のLegalis Kがひょっとすると付きそうなので、DAIHATSUに問い合わせてみたとこ…

大雪

朝起きたら雪が50センチほど積もっていました。 もちろんわが愛車MOVEも埋まっていました。 除雪に2,3時間かかったのは言うまでもありません。 ということで今日は疲れたのでこの辺で…

RIDGE RACERS

今日は、昨日購入したRIDGE RACERSを起動してみました。 まずRIDGE RACER恒例のオープニングは相変わらずきれいです。 そしてゲームですが、きれいなのはもちろんですがドリフトがとても懐かしく思えました。 高校のころにはまった初代RIDGE RACERを思い出し…

Blog初挑戦

とりあえず登録してみました。 日記でもつけていこうと思います。 そういえば先日PSPを購入しました。 一緒にみんゴルも購入したのですが、ちょっとした時間の合間に出来るので結構便利です。 調子にのって先ほどRIDGE RACERSまで買ってきてしまいました。 …