RIDGE RACERS

今日は、昨日購入したRIDGE RACERSを起動してみました。


まずRIDGE RACER恒例のオープニングは相変わらずきれいです。
そしてゲームですが、きれいなのはもちろんですがドリフトがとても懐かしく思えました。
高校のころにはまった初代RIDGE RACERを思い出し1時間ほどはまってました。
(その間PS2GT4が起動しB助が頑張っていたのは言うまでも無い)
RIDGE RACERSにもおまかせツアーモードなるものがあるそうで、時間設定をするとそれにあわせたツアーを組んでくれるので、みんゴル同様ちょっとした時間で
楽しむことが可能です。
みんゴル同様ぜひともお奨めしたいPSPゲームのひとつになりました。