2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オイルとフィルタ交換してきました

SUBARUのお客様感謝デーを利用して、本日やってもらってきました。 しかしオイル高いですねぇ。 感謝デーで安くなっていても4,200円・・・。 今までのムーヴとはえらい違いです。

本日の戦利品

・まぶらほ じょなんの巻 いち 転校生として山瀬千早が帰ってきました。もちろん乱戦は免れません(汗) ・影・光 激突編 ルーシー vs 御影!!光輝の運命はいかに? ・ドラゴンクライシス!―真紅の少女 すみません。表紙につられてまたやってしまいました・・…

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 28歳・・・ あまり得意ではないボクシングでこの成績を残せたのはいい感じです。 相変わらずサンドバックは苦手です。

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 50歳・・・orz またやってしまった・・・ 得意科目0で、なおかつ調子が悪いとこんな感じか。

本日の戦利品

・スカッとゴルフ パンヤ 〜まるごとキット〜 最近全然やっていないパンヤですが、こういうものだけはこつこつと購入してしまうんですよね・・・orz スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~出版社/メーカー: イーフロンティア発売日: 2007/01/19メディア: C…

02月の新作情報

コミック 02/02 アイシールド21(23) 02/22 スパイラル・アライヴ(2) 小説 02/10 灼眼のシャナ(14) かりん増血記(8) ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・すりー 02/15 神曲奏界ポリフォニカ えきさいと・ぶるう 02/20 殺×愛(6) きるらぶ SIX 君の居た昨日、…

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 26歳・・・ やはりゴルフが出てきたときにはどうしようと思いましたが、何とか20代にとどまりました。 なぎ倒しの91本ストライクがでかいかもしれませんが・・・。

本日の戦利品

・魔法先生ネギま!(17) 学園祭編もそろそろ終わりが見えてきた見たいです。例によって・・・ ・DEAR BOYS ACT2(24) 秋田城北との準々決勝がスタート!!まだ読んでませんが・・・ 魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談…

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 36歳・・・ テニスの的打ちなんて大嫌いだぁ〜

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 28歳・・・ また20代に舞い戻りました。 苦手でも得意でもないときは大体この辺が多いですね。 苦手な場合でも20代に乗っかるようにがんばりたいものです。

本日の戦利品

・神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる 神曲奏界ポリフォニカの短編集。「あか」「くろ」「しろ」そして今回「あお」が加わって4色になりました・・・。表紙のちびキャラがかわいいです。 神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる (GA文庫)作者: 榊一郎,大迫純一,高殿円,築…

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 45歳・・・ そりゃテニス、テニス、ゴルフと苦手のオンパレードで来ればこんなん出ますよ・・・orz

本日の戦利品

・DDD 1 奈須きのこさんの「空の境界」につづく講談社ノベルス第2弾です。「空の境界」とは違いこちらは癖がなく読みやすいらしいです。もちろんいつものようにまだ読んでません。 DDD 1 (講談社BOX)作者: 奈須きのこ,こやまひろかず出版社/メーカー: 講談社…

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 27歳・・・ なんと昨日の約半分の年齢になりました。 やはり苦手な競技だと辛いようです。

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 52歳・・・orz 久々に出ましたよ50代・・・。 今日はテニスもゴルフもボクシングもすべてダメでした・・・。 まぁこんな日もたまにはあるでしょう・・・。

オイル交換・・・

本日愛車のオイル交換にSUBARUへ赴いたわけですが、結局何もせずに帰ってきてしまいました・・・。 それはさておき、どうやら2週間後にお客様感謝デーがあるそうなのでその時にいくと安くなるそうなのでもう少し我慢することにしました。まぁそれまでに遠乗…

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 29歳・・・ どうも30歳前後がよく出るようです。 まぁほぼ年齢とも一致するので悪くはありませんが、ゴルフとテニスが鬼門です・・・。

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 35歳・・・ 20代から転落してしまいました。 やはり簡単には20代を維持するのは難しいようです。 明日にはまた返り咲く予定です。(予定は未定・・・)

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 29歳・・・ 本日はあまり調子がよくなかったのですが、その割には20代を確保することが出来ました。 第1種目のホームラン競争は場外が2本出たものの7本止まり・・・。 第2種目のボーリング壁よけは7レーン目ぐらいで終了・・・。 …

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 24歳・・・!? まさか2日続けて20代前半をゲットできるとは思いませんでした。 今日はテニスの的打ち、ゴルフのパッティング、テニスの連続リターンと自分にとっては不得意なものばかりだったのですが、何故か的打ちは一度も失敗…

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 23歳・・・にやり ついに20代前半をゲット!! まぁ明日にはまた30代に返り咲くのでしょうが・・・。 ちなみにゲージはほぼMAX状態で、バランスはMAX、スピードは0.5目盛足りず、スタミナは1目盛足りない状態です。 ここ最近はバラ…

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 33歳・・・ また30代へ逆戻り。まぁ33歳ならそれほど悪くはない結果でしょう。 ちなみにまたまた調子に乗ってボーリング(トレーニング)をプレイ。 なぎ倒しにて653ピンを達成しハイスコアを更新しました。 めでたしめでたし

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 26歳・・・ ついにやりましたよ!!実年齢越え!! あまりに嬉しくてボーリングをやったが、180止まりでした・・・orz ちなみに普段ボーリングをやりまくっていたのが今回実り体力測定で出てきたスペアゲットがめちゃくちゃ成績よ…

いつの間にか1000km超えてました・・・

家の子(BP5D)が何時の間にやら走行距離が1000kmを超えてました。普段は平均燃費を表示しておりトリップメーターを見ていなかったのでうっかりしていました。 これでようやく4000rpmまで回せる様になりました。 しばらく*1はブーストがあまりかからない様に40…

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 30歳・・・ また若返りました(笑) 明日こそは20代に戻るぞ!!

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 52歳・・・ ぐはぁ・・・orz こんなはずではなかった。 こんな日はボーリングで気分をリフレッシュ? そんな感じでやったらなんとハイスコアを更新。 なんと258!?さすがに自分でも驚きましたよ・・・えぇマジで。 ちなみにこんな…

意外とREGZAいいかも・・・

以前から言っていて未だ購入していない液晶テレビですが、そろそろ購入したいです。 元はSharp AQUOSのLC-37GX1Wを狙っていたのですが最近回りで東芝 REGZAの37Z2000を買った人がいていいなぁと思うようになりました。 値段もAQUOSに比べて安いし・・・。 ち…

ようやくSpec.Bのエンブレムをつけました

本日ディーラーに行って、Spec.Bのエンブレムをつけてもらいました。 本当は後部座席のシートベルトが使えなかったので直してもらいにいったのですが、ついでに・・・。(シートベルトは結局座席を外さないと直らなかった模様・・・) ちょっと雨模様(北海道で…

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 29歳・・・ ついに20代になりました。 実年齢にも限りなく近くなりました。 この調子で明日は実年齢越えだぁ〜〜〜。(無理)

WiiSports

本日の体力測定結果・・・ 39歳・・・むぅ 昨日よりは良いが、まだ実年齢には遠い。 気を取り直して本日もボーリングを・・・。 といっても今日はなぎ倒しを実施。 ストライクを5回ほど出し632を記録。ついにゴールドメダルをゲット。 またしてもボーリング…