2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大そうじ

部屋の掃除は・・・大体終わった。後はPCが来るのをまつだけ。 台所は・・・明日忘れずに トイレは・・・昨日終わった 洗面所は・・・午前中に終わった 風呂場は・・・午前中に終わった 玄関は・・・明日忘れずに 車は・・・さっき洗車してきた 多分やり残し…

FANATEC Porsche 911 Turbo S Wheel Clubsport editionがオークションに・・・

正直猛烈に欲しいです。 切り角調整、フォースフィードバック調整、ペダル踏み圧?調整、ABS作動時振動、PS3,Xbox360,PCに対応、等々今までに無いハンコンです。 が、しかし難点が2つあります。 1つ目はは高い事 私の欲しいクラブスポーツエディションで約5…

ニューマシン決定

PC

ここ最近お気に入りのドスパラ ショップメイドマシンに決定。 OSはもちろん「Windows7 64bit」 CPUは迷いましたが「Core i7 870」にしました プライマリディスクにはちょっと豪勢に「インテルのSSD 80GB」をチョイス メモリはWin7 64bitのMAX12GBにしたかっ…

メインマシンが・・・orz

PC

メインマシンが突然電源が落ちて・・・電源投入出来なくなりました。 とりあえず電源を買ってきて変えてみたが、電源投入は出来るようになったもののPOST動作をしている雰囲気なし。 ディスプレイにも何も映らないため、マザーも逝った模様。 急遽Newマシン…

純正のハンドルを交換

純正のハンドルから「K2GEAR REIZ Sports Steering 355」にハンドルを変えました。 元々大きいしちょっと太いなぁと思っていたところに登場したK2さんのハンドル。 ずっと欲しかったのですが、何分たかかったので諦めていたところ最近安くなった。 そしてSAB…

ポルシェのラリーカー

個人的には珍しいんじゃないか?と思った、ポルシェ911 GT3のラリーカー動画

R35 GT-R 買っちゃいました!?

といっても、ゲームの中での話ですwww 本日Forza3の「年末スペシャル カーパック」が配信になり、以下の10台が購入可能となりました。 2009 Audi #2 Audi Sport Team Joest R15 TDI R1 983 2009 Aston Martin #007 Aston Martin Lola R1 976 2010 Ferrari…