2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

匿名ドライバー"スティッグ"は誰?

Top Gearで有名な匿名ドライバー"スティッグ"の正体が明らかになったようです。

FORZA MOTORSPORT 3

若干出遅れた感がありますが・・・ FORZA3が10月末辺りに出るようです。 前作の10倍のポリゴンで描画され、車内視点も再現されているとの事。 ディスクは2枚組みになるみたいですね。(BD対応してれば・・・) またFANATEC社との共同開発でPORSHE 911 TURBO S …

Lamborghini Murcielago LP640

やっぱりこの車いいですねぇ この音も最高!!*1 *1:ヘッダースバック F1サウンド バルブトロニックエキゾーストシステム装備

すごいぞ!!雛ちゃん

まずは以下の動画をどうぞ どうやら自作のロボットらしいのだが、スゲーんだけど・・・マジで そして次の動画へ・・・ うぉーコーヒー入れてくれたよ 最後の番外編がまたすごく可愛い。 ちなみに私はこの動画を最初に見たんですが、はじめはコマ撮りかと思っ…

「葛城ミサト報道計画」が月800円は高いと思う件について

月額800円は高くないか? ミサト好きとしてはどんなものか気になるわけだが、これは・・・・・・「う〜ん」だな。 ニコ動で各種音声合成ソフトウェアによる読み比べがあったので比較してみた。 まずはバンダイナムコゲームズ がんばったほうではあるんだろう…

最近欲しいもの・・・

暇つぶしに今、車関連で欲しいものをまとめてみました。 ・グリル OUTBACKグリルをブラッククロム塗装してつけてみたいと思ってみたりして・・・。 ・HiビームHID化 これはもう以前からやりたくてやりたくてしょうがないもの。でも正直Hiビームを使う機会を…

最近の戦利品

・アイシールド21 35 世界大会編が始まりました・・・・・・って、端折りすぎじゃないですか? ・セルスター(CELLSTAR) GPSアンテナ内蔵ミラータイプレーダー探知機 リモコン付 AR-710MT 日記にも書きましたが、価格も含めていい製品だと思います。普段は表…