2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン高騰

なんかレギュラーガソリンが150円を突破するとの報道が流れていますが、じゃあハイオクは160円突破ですか? ますます安月給の私には辛いですね・・・orz ただでさえも燃費の悪い乗りかたしてるのに・・・。

液晶テレビ

冬のボーナスで大型液晶テレビを狙っているAKAです。 当初は「42Z3500(東芝)」を狙っていたのですが、どうやらテレビとしてはほぼ最強とのうわさですが私がメインで使おうと思っているゲームではかなり分が悪いようです。 理由としては遅延がかなり大きい模…

今日の戦利品

・メグメル/だんご大家族 テレビ版「CLANNAD」のOPとEDテーマがセットになって登場です。はっきりいってお買い得。ちなみにOP Full,ED Full,OP TVsizeとそれぞれのOffVocal版が入っています。 メグメル/だんご大家族アーティスト: 茶太 eufonius,riya出版社/…

今日の戦利品

・魔法先生ネギま!(20) ネギま部の合宿の始まり始まり。アーニャも登場します。 ・涼風(18) 最近何のマンガか分からなくなりつつあった涼風ですが、18巻で完結です。いつものごとくまだ読んでいないわけですが、17巻で涼風が妊娠してしまっている段階で後は…

11月の新作情報

コミック 11/02 アイシールド21(27) 11/09 エンジェル・ハート(24) 11/27 GUNSLINGER GIRL(9) 小説 11/10 灼眼のシャナ(16) 11/15 神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター 11/22 初恋マジカルブリッツ(10) GAME 11/01 スーパーロボット大戦 Scramble…

ウィルスバスター2008

PC

ウィルスバスター2008が出たとのことだったので早速バージョンアップ版をDL。 2007に上書きインストールをしたわけだが、ファイアウォール機能が起動しない・・・orz PCを再起動するも変わらず。 バグかもと思い、そのままの状態でパターンアップを実施・・…

GT5プロローグ無料体験版

本日の昼頃から、GT5プロローグ無料体験版がPLAYSTATION®StoreからDLできるようになります。 期間限定*1のようなのでお見逃し無く。 http://www.gran-turismo.com/jp/news/d1285.html Gran Turismo 5 Prologue - グランツーリスモ・ドットコム [追記:07/10/…

今日の戦利品

・七転八起☆至上主義! KOTOKOさんの9TH MAXI SINGLE。アニメ「ハヤテのごとく」の新OPテーマ。 ・DTM MAGAZINE 2007年 11月号 初音ミクは持っていないんですが、興味があったので買ってみました。しかしこの号のDTM MAGAZINE競争率高いですねぇ。Amazonで買…

今日の戦利品

・ROOM NO.1301 #9 何でこの小説がミステリー文庫になっているのか分からない今日この頃・・・。今回はサブタイを見る限りはシーナメインで話が進む模様。全然関係ないがAKAは千夜子と冴子がお気に入り。 ROOM NO.1301〈#9〉シーナはヒロイック! (富士見ミス…

今日の戦利品

・頭文字D(36) 発売日からちょっと遅くなりましたが、本日購入。いろいろ言われてますが、個人的には結構好きです。ただ無駄に引っぱることがあるのでそれをどうにかして欲しいかなぁ。 頭文字D(36) (ヤンマガKCスペシャル)作者: しげの秀一出版社/メーカー:…

今日の戦利品

先日のBlogにてないる屋さんのリアウイングを取り付けてた記事を載せましたが写真を撮っていなかったので、本日撮影しました。 大きい写真はこちらにあります。 今まで寂しかったリアがウイングのおかげで引き締まり、自己満足度もかなりアップしました。

風邪継続中・・・orz

昨日のうちに治って欲しかったのですが、本日も風邪が継続中。 ただ、昨日よりは体温が下がって37.5に・・・。 会社で同僚にうつすのも嫌なので、しっかり治して出社したいところです。

42Z3500価格

42Z3500の価格が大分下がってきました。 当初は460kとかありえない価格設定でしたが、現在は価格.ocmの最安値で300kを切っているしYodobashi.comでも約340kほどになっています。 これは冬のボーナスで購入確定でしょうかねぇ〜。 価格.com - 東芝 REGZA 42Z3…

風邪をひいてしまいました

昨日から寒気がしておかしいなと思っていたら、本日熱が38度弱。 blog書いている場合じゃないんだけど・・・。 正直一人暮らしの風邪はしんどいので、明日には熱下がるといいなぁ。