2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス

先日ボーナスをいただきました。 年々少なくなっている気がするボーナスですが、今回はいつもより若干評価が低くなってしまったせいもあり余計少ない感じがします。 まぁ自業自得ということで…。(今の担当が余り自分にはあっていないのかもしれませんが、こ…

風邪が治りません

先週の日曜日あたりからのどが痛いのが続いており、今日に至ってもまだセキをごほごほとしています。 のどからくる風邪は熱を出しやすいのですが、今回は出ていないのが不幸中の幸いです。 この時期に熱を出すとつらいですから…。 まぁだいぶよくはなってき…

New インプレッサ登場

インプレッサがマイナーチェンジしたそうです。 以下Responseページより抜粋 http://response.jp/issue/2005/0617/article71706_1.html ポイントは3つあるそうで、 1.スポーティに変更されたデザイン 「エクステリアは、スバルのデザイントレンドを取り入れ…

Fate/stay neet!?

http://typeboon.fc2web.com/index.html

7月の新作情報

コミック 07/01 フルメタル・パニック!(9) 07/04 テニスの王子様(29) 07/15 涼風(7) 名探偵コナン(50)小説 07/08 バクト!(4)The Revolver 07/20 VS ヴァーサス(1)〔V〕と〔S〕 君の居た昨日、僕の見る明日(3) フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞が…

今日も年休

最近年休消化中ということもあり、実は今日もお休み。 せっかくなので散髪して午後から免許の更新でもしようと思っていたのですが、気づくとすでに13時でした…。 気を取り直して、午後から散髪だけ済ませました。 その後はいつものようにだらだらとレンタル…

あぁ車買いてぇー

本日ちょっとした会社の飲み会がありその帰りに後輩に車で送ってもらったわけですが…。 やっぱりいいねぇR33 GT-R 自分が乗っているムーヴと比較するのはおかしいのですが、ちょっとした短い区間でもあっという間に100km/hに到達。 早くLegacyがほしいが、5…

とらハ

知り合いにとらハ3の小説を借りました。 久々にはまってしまい本を読むのが遅いくせにあっという間にとりあえず2冊読んでしまいました。 やっぱりフィアッセと忍がいいですねぇ。 そして主人公の恭也がかっこいいですねぇ。 今思えば意外ととらハとの付き合…

本日年休

今日は久々に年休を取らせてもらいました。 朝から新しいメガネの作成のため眼科へ行きました。 とりあえず視力検査だけ行ってもらおうと思っていたのですが、久々に行ったこともあり目の病気がないかも検査するとのこと。 ということで?瞳孔を開く目薬登場…

OC

PC

今日は確かに暑かった。 だからといってオーバークロックもしていないPCが温度異常で固まるとは…。 とりあえず再起動したら、CPU温度が57度。 あえて無視して起動しようとするとオーバークロックはしないで下さいみたいな文言が…。 だからオーバークロックし…

予定通り

本日P901iSを購入しました。 早速先日購入したKOTOKOの2ndアルバムをAACに変換し携帯へ…。 ところがうまくいかない。 説明書どおりCD → HDD → miniSDにするとダメ。 何度試してもダメ。 ためしにHDDに入っているすでにAACに変換済みの物で試したところすんな…

発売!!

AKAとしては待ちに待ったFelica付FOMA P901iS発売。 明日にでも早速買いに行きます

明日は…

明日は4時起き。 おやすみなさい...

PとDも発表

先日FOMA 901iSシリーズのSHとFの発売日が発表されました。 そして本日PとDも発売日が決まりました。 ともにFと同じ06/10(金)発売予定となっています。 これで残るはNのみ。

今日も今日とて…

本日もアニメづくしで1日終わってしまいました。 ・エレメンタルジェレイド かなり私好みのアニメでございます。とにかく先が気になって仕方ありません。あまりに気になったものですから速攻でマンガを購入したのは言うまでもありません。(苦笑)それにしても…

7月放送開始

・フルメタル・パニック! The Second Raid 07月13日(水)深夜0:00スタート待ちに待ったフルメタの3rdシーズンついにスタート!!http://www.wowow.co.jp/anime/fullmeta/ ・SHUFFLE! 07月07日(木)深夜0:30スタートプリムラかわいいよね?http://www.wowow.co.j…