2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いです…

久々に朝方まで仕事してました。 家に着いて布団に入ったのが04:30くらい。 その後買い物に行く予定があったので09:00に起こされてお出かけしました。 体は疲れていたのですが、眠くは無かったので車の運転も平気でした。 帰ってきてからPCの再インストール…

何書くかなぁ

ここ最近… 最近金遣いが荒いAKAである。 以下に最近買ったものをあげてみる。 PSP メモステ512MB 愛車のマフラー ウィルスバスター3ライセンス(笑) プリンタインク Canon スーパーフォトペーパー マンガ・小説・ゲーム・CD大量 etc... 安月給の癖に買いすぎ…

先日交換したマフラーについて…。

音について 一人で乗っているときはいい音してるなぁとか満足していたのですが、先日友達と乗っていると、 うるさいことこの上ない…。 まぁ自業自得ということでしょうがないんですけどね。何事にも代償はつき物ということで…。 それはさておきちょっとうる…

CLANNAD OST

本日少し遅くなりましたが、CLANNAD Original SoundTrackがAmazonから届きました。 システムの事情とかで予約した商品の発送がかからなかったようです。 まぁそれはさておき早速聞いてみました。 といっても実は今聞き始めたばかりで、まだ3曲目の"メグメル"…

GT4

なんだかんだ言いながら、こつこつとGT4を進めてきてようやく達成率が80%を超えました。 ほとんどB助のおかげと言っても過言ではありません。 そんなB助の今のドライバープロファイル。 総合スキル 8226 マシンスキル 92 コーススキル 84 バトルスキル 77 マ…

ここ最近…

ここ最近仕事が忙しいせいなのか帰ってきたらぐったりしてます。 いつもならGT4をはじめるのですが、そんな気力もわかないままテレビをぼけっと見てます。 今も体がダルダルな状態で日記なんぞを書いているので、何かいてるかよくわかってません…。 そんなこ…