2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に通信回線速度を計測してみた

PC

なんとなく通信回線速度を計測してみた 以前はこんな感じだった で今回は・・・ 何か知らんけど猛烈(約3倍)に速くなってましたw

Forza3でサッカー

皆さんいろんなことを思いつくものです。 あまりに斬新過ぎてしばらく笑ってました。 それにしてもこのボール役のプレイヤーはキックオフのときに移動するだけというなんとも悲しい役ですね。

Forza3で初の横転w

コースは「Maple Valley Full Circuit」 車は「Mitsubishi Lancer Evolution VIII MR」 若干オーバースピード気味で縁石踏んだらあっと言う間でしたwww 普通の写真も撮ってみたのでアップしてみます コースは「Fujimi Kaido」 車は「Koenigsegg CCGT」 デ…

Forza3のWMVをYouTubeにアップしてみるが・・・?

おいおいTurn10さんよ 何でWMVに対応しているYouTubeに作成したWMVファイルをそのままアップロード出来ないの。 オフィシャルのFAQでも変換してくれってことが書いてあるが、分かってるならそのままアップロード出来るようにしておけよって感じですね。

SoundRacer???

この人やっちまったよwww

V10やV8のエンジン音を楽しむ

私のレガシィは当然FLAT4なわけだが、やはりV10エンジンのエンジン音には憧れを抱くわけです。 そんな願いを約4000円でちょっとだけ叶えてくれる優れものを発見。 それが「SoundRacer」なるもの どういうものかというと、シガーライターソケットに取り付ける…

最近の戦利品

・Steins;Gate 5pbとNitro+のコラボレーションシリーズ第2弾。前作のCHAOS;HEAD NOAHのBlueSky編から1年後の秋葉原が舞台です。珍しく既にクリア済みですので、一言感想を。ノベルゲームが好きなら是非ともやってもらいたいです。かなり練りこまれたシナリオ…