2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の戦利品

・Prime Note Cressida NC とうとうかっちゃいました。やっぱりOSなしで7万円は安いでしょう。スペックも申し分ないし。初めてワイド液晶のPCを買いました。 インテル® Core™ 2 Duo T5500(デュアルコア / 1.66GHz / L2キャッシュ2M) 12.1インチ光沢ワイド液…

最近の戦利品

・劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 「空の境界」の第4章。実はまとめて見ようと思っているので、今までの3章もまだ見ていなかったりします。全部揃う時が結構楽しみです。 劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレッ…

また風邪引いた・・・orz

本日朝起きたら猛烈な寒気と頭痛に襲われました。 動けるような状態ではなかったのでとりあえず会社に休暇の連絡。 午後になって体温は上がったが、少し動けそうなので病院へ・・・。 インフルエンザの検査を念のため実施していただき、陰性で一安心。 最近…

最近の戦利品

・フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション 私がこのゲームを知ったのは、ゲーム中で痛車が作れるってことでした。今回買ったのはそれが理由ではなく、Xbox360のレースゲームでなおかつGT5Pでもまだ出ていないランボが使えることでした…

最近の戦利品

・ドラゴンクライシス!―オトナの儀式 いつの間にやらもう7巻なんですね。いつもどおりまだ読んでませんが、ずいぶんと気になるサブタイトルがついている事で・・・・・・。 ・Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】 Xbox Liv…