最近の戦利品

ドラゴンクライシス!―オトナの儀式
いつの間にやらもう7巻なんですね。いつもどおりまだ読んでませんが、ずいぶんと気になるサブタイトルがついている事で・・・・・・。
Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
Xbox Liveを使って対戦プレイ等をするのに使います。これならつき350円程度なのでお得です。
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)
まったく買うつもりはなかったんですが、bongoreさんの勧めもあり買ってしまいました。Liveの接続に苦戦しましたが無事にネットにもつながって一安心です。
・デッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクション
よく考えるとDOA3がやりたいが為に、Xboxを買ったのを思い出しました。そして今回はDOA4の為に買うのは絶対に避けようと思い・・・・・・現在に至ります。もちろんDOA4の為だけにかったわけではないのでOKです。(汗)
エースコンバット6 解放への戦火 Xbox 360 プラチナコレクション
今までほとんどのエースコンバットをプレイしてきて6がXboxで発売と聞いて、結構へこんだのを覚えています。ただエースのためだけに買うのもなぁと思っていたらやっぱりこうなっていました・・・。(汗)



ドラゴンクライシス!―オトナの儀式 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ドラゴンクライシス!―オトナの儀式 (集英社スーパーダッシュ文庫)

デッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクション

デッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクション

エースコンバット6 解放への戦火 Xbox 360 プラチナコレクション

エースコンバット6 解放への戦火 Xbox 360 プラチナコレクション