最近の戦利品

フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション
私がこのゲームを知ったのは、ゲーム中で痛車が作れるってことでした。今回買ったのはそれが理由ではなく、Xbox360のレースゲームでなおかつGT5Pでもまだ出ていないランボが使えることでした。プレイしてみた印象は、若干操作に癖がありますがなかなかリアルで面白いです。特にエンジン音などはGT5Pよりリアルな気がします。まぁこの辺の比較はあまりしないほうがよい気がするのでこの辺で。個人的には気に入ってしまいました。



フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション

フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション