2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AIR 夏特別編

明日の総集編で完結するAIRですが、どうやら今夏に"AIR 夏特別編"がBS-iにて放送予定のようです。 また夏の楽しみがひとつ増えました。

ACFF

とうとう念願のFFAリーグの頂点に立ちました。 ちょうど20thの直前に大量のメールが来たと思ったら、1位おめでとうメールの山でした。 ちなみに19thのZEALグランプリが終わった段階で105連勝中です。 だんだんと敵が強くなってきて、編成順によっては負けて…

タイヤ…

今日、タイヤ館にてタイヤの価格を確認に行きました。 結論から言うと、以下のようになりました。 先日の第一候補:カイザー(FM042)ですがFIREHAWK TZ100 Aとセットで120,750円。 たっ高い…。 タイヤを最新のPlayzにするとさらに2万アップ…。 ということで第…

今日は月に一度の

今日は月に一度の寄合の日。 といっても、昔の友人たちとだべったり、ゲームしたりして遊ぶだけなんですけどね…。 本日は先日購入した、"アーマード・コア フォーミュラフロント"(ACFF)で幕を開けました。 友人のいもはぎ氏もこのゲームを購入しており、対戦…

お前やー

私は結構好きです。 http://anoyoroshi.hp.infoseek.co.jp/flash/omaeda.swf

3月もなかばもうすぐ春だよね?

3月ももう半ばもうすぐ春のはずなのですが、金・土と夜に10cmもの雪が降っていました。 どういうことでしょうか? それはさておきもうすぐ春。 あと1ヶ月もすれば愛車のタイヤも夏タイヤに変わる予定…。 そこでまたまたやってしまいそうな予感。 何かという…

今日は久々の年休でした

久々の年休にもかかわらず、家から出たのは髪を切りに行っただけでした。 後は寝てました。 あとたまっていたDVDも見ましたけどね…。 ・月詠2巻 ・下級生3,4巻 ・APPLESEED APPLESEED結構面白かったです。 原作を知っている人はいまいちのようですが、私的に…

真・三國無双4

やっぱりCPU呂布は強かった 1周目に倒して見ようなどと思ったのが間違いでした。 私のレベルでは相手を10%ほど減らすのに私が90%ほど減らされています。 あわてて逃げました。 孫尚香がやっぱり私にあっています 昔から真・三國無双シリーズをやるとはじめに…