3月もなかばもうすぐ春だよね?

3月ももう半ばもうすぐ春のはずなのですが、金・土と夜に10cmもの雪が降っていました。
どういうことでしょうか?
それはさておきもうすぐ春。
あと1ヶ月もすれば愛車のタイヤも夏タイヤに変わる予定…。
そこでまたまたやってしまいそうな予感。
何かというと、タイヤのインチアップ。
ノーマルが155/65 R13で今は155/55 R14となっている。
今度は165/50 R15にしてみようかなぁと思っているしだいです。
ただしこのクラスになるとホイールの数が一気に減ってしまう為、気に入ったものを探すかワンメイクホイールにするか迷うところ。
ワンメイクにすると気に入ったものにはなるがコストが…。
気に入ったものを探すことにしました。
今のところ"B.I.M creativestudio"の"KAISER"というホイールが私の中の一番人気です。
http://www.bim-cs.com/products/kaiser/fm042-small/index.html


後は価格ですが、これはいつもお世話になっているタイヤ館と交渉するということで…。
今年は車検もあるので、保険+車検+タイヤとなると相当な出費を覚悟しなければ…。
(とりあえず、夏のボーナスまでしのぐことができれば今のところは何とかなりそう)