2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Intensity Proのキャプチャ環境完成・・・・・・遅w

PC

かなり以前に購入してサブマシンと「Intensity Pro」で組み上げたキャプチャ環境。 手始めにForza3のプレイ動画をとってみたら、音と映像がずれていたorz あまりのショックにしばらくというか、2ヶ月ほど放置してましたw そして本日お友達のbongoreさんの知…

「モンスターハンター フロンティア オンライン クローズドベータテスト版」を初めてみようと思ったが・・・orz

お友達のbongoreさんに誘われてMHFのCBTに参加することにしました。 参加資格はゴールド会員であれば可能*1なので、お試しで参加することにしたのですが・・・。 昨日がCBT用のプログラムをダウンロード開始日で、会社から帰ってきたら早速DLしました。 実際…

「血液型ゲノム診断」何ぞやってみた

久々にBlogを付けてみた。 今日はタイトルの通り血液型ゲノム診断なるものがあったのでやってみた・・・。 以下結果・・・ AKAさんの診断結果 礼儀者B型 礼を重んじます。よい人です。・・・マジでw 忠義度: ★★★☆☆ マイペース度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ …