「血液型ゲノム診断」何ぞやってみた

久々にBlogを付けてみた。


今日はタイトルの通り血液型ゲノム診断なるものがあったのでやってみた・・・。
以下結果・・・


AKAさんの診断結果
礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。・・・マジでw
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

  • -
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。
仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。