今日は月に一度の

今日は月に一度の寄合の日。
といっても、昔の友人たちとだべったり、ゲームしたりして遊ぶだけなんですけどね…。


本日は先日購入した、"アーマード・コア フォーミュラフロント"(ACFF)で幕を開けました。
友人のいもはぎ氏もこのゲームを購入しており、対戦することとなりました。
まだ二人とも煮詰めている最中だったのですが、私のほうが若干長い時間プレイしているらしく総合的には勝っていたと思います。
ただし、いもはぎ氏の一押しマシンが妙に強くこちらの順番しだいでは負けてしまう。
私の機体の中にも火力番長?がいるのでその機体を宛がわないと負けてしまいます。
ということで二人とも来月の寄合に向けて調整することとなりました。


その後いつものように昼飯を食べて、午後からみんゴル大会。
といってもパットゴルフですけど…。
いつものように始まったのですが、第一ラウンドはいもはぎ氏がやたらと調子がよく私もbongore氏もやられてしまいました。
第二ラウンドはbongore氏の調子がよくやはり勝てませんでした。
う〜んどうも今日はみんゴルはだめな日だったようです。


ということで月に一度の寄合終了。




P.S.
いもはぎ氏の家に新しく液晶テレビがありました。
あれを見ると私も32Vくらいの液晶ほしいなぁ。
たとえばシャープのLC-32GD3(ヨドバシ特価?:358,000円)とか…。