真・三國無双4

やっぱりCPU呂布は強かった

1周目に倒して見ようなどと思ったのが間違いでした。
私のレベルでは相手を10%ほど減らすのに私が90%ほど減らされています。
あわてて逃げました。

孫尚香がやっぱり私にあっています

昔から真・三國無双シリーズをやるとはじめに孫尚香を使っていました。
ところが今回はちょっと浮気して星彩で始めてみました。
新キャラと言うこともあり使い心地を確かめつつ始めたのですが、最初に思ったこと。
この無双技私には使いづらいですから!! 切腹!!
ということで星彩をクリア後、孫尚香を使ってプレイしました。
やっぱり使いやすい。
孫尚香さん、浮気してごめんなさい。
でもまたしてしまうかも…。


↓参考資料↓
真・三國無双4