最近の戦利品

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-
まだ1枚目の途中ですが、戦闘も程よくなかなかいい感じです。ただ、キャラクターの表情がもう少し豊かだったら良かった気もします。あと実績解除の難易度が高すぎです。
灼眼のシャナ〈18〉
まだ途中までしか読んでませんが、遂に「仮装舞踏会 vs フレイムヘイズ」の戦争が始まってしまいました。もちろんほとんど戦闘シーンです。
DEAR BOYS ACT2(30)
ACT2完結・・・・・・えっ?そんな感じで次回からは最終章であるACT3に突入するようです。
魔法先生ネギま!(25)
ネギパーティとフェイトパーティの再激突と波乗りラカンの巻ですw
おいしいコーヒーのいれ方 Second Season II(2) 明日の約束
完全に買うのを忘れてました・・・。内容はまだ読んでませんが、相変わらずゆっくりと話が進んでいるようです。面白いので別にOKですけど・・・。
彼女のカレラ(12)
麻宮騎亜さんのマンガをこのペースで読めるのは非常にうれしい私です。ミッドナイト・ポルシェのお話がメインとなっていますが、サキュバス3姉妹 三女の心の葛藤も見所ですよ。
まぶらほ 〜じょなんの巻・よん〜
いつものごとくまだ読んでませんが、オビに「玖里子さん、凜さん浮気は許しません!!」と書いてあるところを見るとある意味いつもどおりみたいです。
・模造王女騒動記フェイク・フェイク3 エイリアン・ネイション
身代わりアンドロイドの物語もフィナーレのようです。表紙も花嫁衣裳だし、大団円で終わるかな・・・・・・無理か。
・願いが叶う場所 〜Vocal&Harmony version〜
アニメ「CLANNAD」でかかっているBGMにボーカルがついたもの。
アイシールド21(34)
今回はまだ読んでないんですが、オビにはクリスマスボール決着と書いてあります。どんな逆転劇が書いてあるのでしょうか?(逆転前提・・・)
リトルバスターズ! エクスタシートラックス
完全に買い忘れてました。



灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)

DEAR BOYS ACT2(30) <完> (講談社コミックス月刊マガジン)

DEAR BOYS ACT2(30) <完> (講談社コミックス月刊マガジン)

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (2) 明日の約束 (JUMP j BOOKS)

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (2) 明日の約束 (JUMP j BOOKS)

彼女のカレラ 12 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 12 (プレイボーイコミックス)

願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~

願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~

アイシールド21 34 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 34 (ジャンプコミックス)

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス