最近の戦利品

Steins;Gate
5pbNitro+のコラボレーションシリーズ第2弾。前作のCHAOS;HEAD NOAHのBlueSky編から1年後の秋葉原が舞台です。珍しく既にクリア済みですので、一言感想を。ノベルゲームが好きなら是非ともやってもらいたいです。かなり練りこまれたシナリオであちらこちらに複線が張られていてすごく楽しかったです。一部涙腺クラッシュするような場面もありいい感じでした。先が気になってしまって試験を控えていたにもかかわらず、夜遅くまでプレイしてしまいましたw
Forza Motorsport 3
言わずと知れた痛車ゲーム・・・ではなくてXbox360のレーシングシミュレーターゲーム。前作よりロードがちょっと長くなっている気もしますが、画質の向上、コックピット視点の追加など評価できる点が多数あります。ただもうちょっと日本車があるとうれしいかなぁ。
アイシールド21 37
若干納得のいかない終わり方な気もしますが、長い間お疲れ様でした。
DEAR BOYS ACT3 2
試合開始後、成田中央にいいようにやられている印象からスタート。しかし2巻の最後で・・・
ZETMAN 13
狂暴なプレイヤー達が人々を惨殺していく・・・らしい。まだ読んでません。まずは12巻から読み直さなくては・・・
ブラック・ラグーン 9
なんだかブラクラは久々すぎてどのような内容だったか殆ど忘れてしまいました。8巻どころか7巻辺りから読み直さないとダメか?
イプシロンの方舟
KOTOKOさんの4thアルバム。実はちょっと時間が取れなくてまだ封も開けてない状態なのでコメントが出来ないんですが・・・。
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド
レオンシリーズも遂に色が付いちゃいました。もちろんゴールドです。レオンのシリーズは結構好きなので楽しみですね。今回はいきなり銃撃されるところからスタートします。



Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360

アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)

DEAR BOYS ACT3(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

DEAR BOYS ACT3(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ZETMAN 13 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 13 (ヤングジャンプコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

イプシロンの方舟 <初回限定盤>

イプシロンの方舟 <初回限定盤>