最近の戦利品

ラブプラス
巷で話題のラブプラス。気がついたら家にありました・・・汗
Xbox 360用 コントローラ ミニコン
マッドキャッツ製の純正より一回り小さいコントローラとなります。何気に連射機能が付いたりしているので気に入ってます。ちなみにターボの設定方法が説明書と違ったので最初は驚きました。ターボボタンを押しながら設定したいボタンを押すと速い連射モードになり、もう一度押すと遅い連射、もう一度押すとノーマルに戻ります。(ターボボタンのLED点滅で見分けることが出来ます)またターボボタンを5秒間押し続けるとすべての連射モードがクリアされます。詳しくはこちら
グランツーリスモ
買ったら負けかなぁと思いつつ買ってしまいました。殆どプレイしていませんが何か・・・汗
魔法先生ネギま! 27
とりあえずラカンとの戦い決着。安定して面白い一冊
君のいる町 6
毎回修羅場でドキドキのマンガですね。結構分かりやすくて好きです。
彼女のカレラ 14
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな・・・ってのが常識ですが、水なら良いですよね?
・Princess Lucia(1)
こんなとこにも瀬尾先生登場。こちらはファンタジーブコメですね。今後の展開に期待
灼眼のシャナ〈19〉
賛否あるようですが、個人的には少し進んだって感じですね。まぁ次は大きな展開になるはずなので、期待します。
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 5
大分アニメにも追いついてきたようで・・・。現在進行形で読んでいるので、どの辺りが違うのかも見ながら読んでおります。



ラブプラス

ラブプラス

Xbox 360用 コントローラ ミニコン

Xbox 360用 コントローラ ミニコン

グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)

君のいる町(6) (講談社コミックス)

君のいる町(6) (講談社コミックス)

彼女のカレラ 14 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 14 (プレイボーイコミックス)

Princess Lucia(1) (BLADE COMICS)

Princess Lucia(1) (BLADE COMICS)

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)