車検に通りました

車検に無事通過したので、その報告を・・・



●車種:BP5D GT spec.B 6MT
●店舗:神奈川スバル
●点検:車検


●NGだった部分:
NG項目は特にありませんでした


●OKだった部分:
・CATZ 純正HID交換バルブ GALAXY WHITE 6500K(神奈川スバルでは基本的に6000Kまでらしいのですが、そのまま出してみたら通りました)
HANABi フォグランプ HIDコンバージョンキット HB4 3500K
・HKS Silent Hipower Ti Limited(中間付き)
・HKS HIPERMAX III BB TUNE Version(最低地上高さえ確保すれば良いみたい)
LIBERAL イーグルアイ エボリューション2 ブルーバージョン
LIBERAL LEDポジションバルブ
LIBERAL LEDウィンカーバルブ(場所によっては昼に見づらいということでNG?になる場合もあるようですが、神奈川スバル?ではLED化を勧めているようなのでNGにはなるはずが無いみたいです)
LIBERAL LEDストップバルブ
LIBERAL LEDライセンスプレートバルブ(カーテシーランプ流用)
LIBERAL LED WHITE BULB
・PIAA XTREME FORCE H9
・WORK WORKEMOTION CR-kai Limited-MAD-BLACK(7.5J +48 なんですが、ぎりぎりOKみたいです。これが 8J +48 だとアウトみたい。キャンバーつけて逃げれればOKみたいですが・・・)
・ないる屋 BPレガシィワゴン用ウイング




取り付けているパーツは一通りOKってこと見たいです。
価格は延長保障やオイル交換等を含めて170kでした。




※ちなみにAccessPortは保障延長を付けたかったのとECUリプロが考えられるとの事で、アンインストールして出しました。