最近の戦利品

神曲奏界ポリフォニカ こんふゅーじょん・ぶるう
ポリ青、久々の登場です。遂に?クルナが逮捕されてしまったようですwどんな展開なのやら
神曲奏界ポリフォニカ プロミスト・ブラック
前回のあとがきにあった予告どおり、ポリ黒もクライマックスに突入したようです。マティアとマナガの出逢いについて書かれているようですね。
ONKYO HDサラウンド対応AVセンター 最大出力185W×7ch TX-SA607(B) ブラック
今回の購入理由はいたって簡単。5.1chアンプは持っていたが旧式でHDMI端子が無かったため、購入を決意。選定理由も至って単純。エントリーモデルのAVセンタでなおかつHDMI端子が4つ以上ついている物が欲しかったのです。ついでに黒かったらなお良い。*1また、スピーカー自体は今までのものがあるので*2アンプだけでよかったのです。ということでこの子にしてみました。使ってみた感想は、オートでスピーカー設定が出来たり、アンプ自体の音も静かなこともあり満足してます。



神曲奏界ポリフォニカ プロミスト・ブラック (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ プロミスト・ブラック (GA文庫)

ONKYO AVセンター HDサラウンド対応 最大出力185W×7ch ブラック TX-SA607(B)

ONKYO AVセンター HDサラウンド対応 最大出力185W×7ch ブラック TX-SA607(B)

*1:PS3,XBOX360,液晶テレビが黒いので・・・

*2:メーカーはバラバラだが・・・フロントSONY、センターDENON、リアKENWOOD、サブウーファーPioneer