最近の戦利品

だいぶ溜め込んでました。

・劇場版 「空の境界矛盾螺旋
前にも書きましたが、空の境界はまだひとつも見てません。あと2巻そろったら見ようと思っています。
白騎士物語 -古の鼓動-
買ってからいまだに封も切っていない状態です・・・。(汗)さっきAmazonの評価を見たらかなりよろしくない状況のようで・・・。
無双OROCHI
XBOX 360版です。中古です。難しいにするとあっという間にお亡くなりになるので、地道に易しいでレベル上げからはじめてます。
ストリートファイターIV
XBOX 360版を購入しました。感想ですが格闘ゲームが好きだけど下手なAKAには難しいですね。基本的なコマンドが全然入力できてないっす。
アイシールド21(33)
見どころは花梨のブログ・・・(苦笑)
君のいる町(3)
新キャラ登場で「柚希」の複雑な家庭事情が浮き彫りになりつつある巻です。4巻ではどのような展開になっていることやら。
頭文字D (38)
これこそ頭文字Dって感じですけど、なかなか話進みませんね・・・。
神曲奏界ポリフォニカ スパイラル・ホワイト
ポリ白の6巻目。200年前の世界にタイムスリップしてしまったスノウたち。昔のブランカやリシュリーと会うことになるわけですが・・・。
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2
ポリ赤Sの2巻。ある意味ダングイスの為の本ですね(笑)
神曲奏界ポリフォニカ リベレーション・ブラック
ポリ黒も10巻目に突入です・・・・・・まぁなんといいますか・・・まだ読んでません。
初恋マジカルブリッツ―好きになるから女の子!
短編集ですね。アルミナ、鈴蘭、霧崎、ユージェニー、それぞれが何を想いどんな行動をしているのかは読んでみてほしいところですね。



無双OROCHI - Xbox360

無双OROCHI - Xbox360

アイシールド21 33 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 33 (ジャンプコミックス)

君のいる町(3) (講談社コミックス)

君のいる町(3) (講談社コミックス)

頭文字D(38) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(38) (ヤンマガKCスペシャル)

神曲奏界ポリフォニカ スパイラル・ホワイト (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ スパイラル・ホワイト (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 (GA文庫)