最近の戦利品

ドラゴンクライシス!〈8〉最強メンバー集結!!
前巻は最後にローズが倒れてしまったところで終わっていました。今回はローズを救う旅?となるようです。
11eyes CrossOver
学園伝綺AVG11eyes -罪と罰と贖いの少女-』のリメイクとの事ですが、元々のPC版をプレイしたことが無いので、淡々と進めている最中です。まだ20パーセントに満たないのでナゾだらけです。
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド Xbox 360 プラチナコレクション
久々にNFSシリーズがやりたくなって購入しましたが、警察があまりにしつこいので積んだままに・・・汗
アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション
360買ったらちょっとやってみたいと思っていたアイマスですが、2本セットで登場したので買ってみました。いやぁリズム系のゲームがここまで苦手だとは思いませんでしたよ・・・orz それでもL4Uは何とか後2曲でコンプリートするところまできました・・・が、残りの2曲が超辛いです。
君のいる町 4 (4)
今回の表紙は、柚希の妹「懍」です。見た目はかわいい女の子ですが・・・かなり黒いです。青大も懍に目をつけられ・・・。
神曲奏界ポリフォニカ チェイシング・クリムゾン
久々のポリ赤と思いきや短編集らしいですorz まぁのんびり待ちますよ。
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルとイドラの魔術師
何気にダン・サリエルの短編集?が2冊目に・・・。サリエルやモモ、コジ、そしてアマディアのドタバタな日常が垣間見れます。
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター 4
レオンもシリーズ化して既に4冊目。このシリーズは結構好きです・・・と、思ったらレオンシリーズこれで最終巻!?
Cagayake!GIRLS
けいおん!のOPです。ボーカルは唯ですね。個人的には次のEDが大好きです。
・Don’t say“lazy”
けいおん!のEDです。オリコン1位になったこともありますよ!!ボーカルは澪ですねぇ、かわいいですねぇ。



アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション

君のいる町(4) (講談社コミックス)

君のいる町(4) (講談社コミックス)

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルとイドラの魔術師 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルとイドラの魔術師 (GA文庫)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)