最近の戦利品

大分溜め込んでましたね・・・汗

・劇場版「空の境界忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
あと1巻で全7巻がそろいます。そしたら見ますねw
DEAR BOYS ACT3 1
成田中央戦からAct3となりました。因縁の対決の幕開けです。
君のいる町 5
涼風っぽい展開で評価が辛い方もいますが、私はこんなお話が嫌いじゃないので楽しみに読ませてもらっています。今後どのように展開していくのかがある意味楽しみですね。
School Rumble Z
愛理・播磨・八雲の三角関係に決着がついています。Amazonのレビューにもありましたが、まったく過程が分からないのがちょっと残念ですね。
彼女のカレラ 13
この本を見れば見るほど、車が楽しく思えるのは私だけじゃないはずです。それに麻宮先生のマンガがこのペースで読めるのもすごくうれしいです。
・REC 10
RECも10巻と2桁に突入。今回は赤の事務所が大変なことになっているようです。
アイシールド21 36
今回はまだ読んでませんが、どうやら次辺りが最終巻のようです。
・蒼-iconoclast / PIGEON-the green-ey'd monster
KOTOKOさんがkotokoとして登場です。違いはI've soundでは無いところですが「蒼-iconoclast」はなかなか良い感じ
・snIpe
こちらはいつもどおりKOTOKOさん。「I've Sound 10th Anniversary Departed to the furure Special CD BOX」に収録されていた「snIpe」。中々考えさせられる歌詞だとか。
・OTSU
Blasterhead:Kanonからリトバスまでの曲をクラヴミックス化
初恋マジカルブリッツ―わたし、きもち、愛、すべて!
先ほど届いたばかりでまだ開いてもいないわけですが・・・相変わらずのドタバタ&ピンチの予感ですw
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 4
ホロンはなぜコーティを信用できないのか?とミゼルドリットの不思議?が垣間見れます。
神曲奏界ポリフォニカモリーズ・ホワイト
炎帝の紋章編の完結編。マーヴェラスが人々に訴えたかったのは何なのか?
ストレイト・ジャケット フラグメント03 テンリンのサガ THE GENIUS
ストジャ短編3巻。レイオット、ジャック、フィリシスの過去のお話。



DEAR BOYS ACT3(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

DEAR BOYS ACT3(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

君のいる町(5) (講談社コミックス)

君のいる町(5) (講談社コミックス)

School Rumble Z (講談社コミックス)

School Rumble Z (講談社コミックス)

彼女のカレラ 13 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 13 (プレイボーイコミックス)

REC 10 (サンデーGXコミックス)

REC 10 (サンデーGXコミックス)

アイシールド21 36 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 36 (ジャンプコミックス)

蒼-iconoclast / PIGEON-the green-ey'd monster

蒼-iconoclast / PIGEON-the green-ey'd monster

snIpe

snIpe

OTSU:Blasterhead

OTSU:Blasterhead

神曲奏界ポリフォニカ メモリーズ・ホワイト (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ メモリーズ・ホワイト (GA文庫)