最近の戦利品

DREAM C CLUB
思わずノリで買っちゃいました。まだインストールしただけでプレイはしてませんが、地雷と思いきや製作者の本気が伝わる作品だとか?
メモリーズオフ6 ダブルパック
箱のアドベンチャーは貴重なので結構プレイしてます。ただ、メモオフは一度もプレイしたことが無かったのでダブルパックを買ってみました。
daily-daily Dream
KOTOKOさんの13枚目のシングル。「ハヤテのごとく!!」のOPらしいのですが、ごめんなさいまだ聞いてません・・・汗。でもテンポの良い曲であることは間違いないと思います。
初音ミク ベスト〜memories〜
初音ミクのメモリアルベストアルバム
初音ミク ベスト〜impacts〜
初音ミクインパクトのある曲を集めたベストアルバム
まぶらほ〜じょなんの巻・ご〜
え〜またもや短編のまぶらほです。新聞部の陰謀?で和樹とデートすることになった千早さんですが、当然他のメンツはそれを許すはずも無く・・・。
ドラゴンクライシス!婚約者は突然に!?
タイトルだけで大変な騒ぎになりそうな予感。
・可動式電源タップ トリプルFULLタイプ
変わった電源タップを発見したのでちょっち高かったけど早速購入。本当は2つ欲しかったんですが、結構高いのと在庫が1個だけだったのでとりあえず1個購入しました。値段の割にはつくりが微妙ですが、可動部分が8つあるのでなかなかいい感じです。



メモリーズオフ6 ダブルパック - Xbox360

メモリーズオフ6 ダブルパック - Xbox360

初音ミク ベスト~memories~

初音ミク ベスト~memories~

初音ミク ベスト~impacts~

初音ミク ベスト~impacts~

可動式電源タップ トリプルFULLタイプ S9PC01RBCY

可動式電源タップ トリプルFULLタイプ S9PC01RBCY