今日も今日とて…

本日もアニメづくしで1日終わってしまいました。

エレメンタルジェレイド
かなり私好みのアニメでございます。とにかく先が気になって仕方ありません。あまりに気になったものですから速攻でマンガを購入したのは言うまでもありません。(苦笑)
それにしてもレンたんかわいい。(しょぼしょぼ)
DearS
ご主人様アニメ?です。ちなみにこちらもヒロインはレンたん。
D・N・ANGEL
時たま買ってしまう少女マンガ。実はこの作品もアニメを見てから先が気になり、マンガを購入。(だから貯金も貯まりません)
スピードグラファー
まだ第1話でよくわかりません。今後に期待
これが私の御主人様
このアニメに出てくるワニのポチが実はかわいい。(がうがう)
舞-HiME
今まさに修羅場です。今後どうなることやら
こみっくパーティーRevolution
ステルス彩って…
愛してるぜベイベ★★
こちらも少女マンガ。初めて見ますが、1話ですでにはまってしまいました。
下級生2
結局あのなぞの男は何がしたかったのか?思い出を届けに来たのかそうでないのか…。
月詠
なぜか結構のめりこんで見てしまいます。オープニングにやられたか!?
魔法少女リリカルなのは
可もなく不可もなくエンディングを迎えました。続編もすでに出ることが決定しているとのことなので楽しみです。
ストラトス・フォー アドバンス
すでにTV、OVAOVAと第3弾。DVDのパッケージを見ただけではまってしまった作品。なぜだろう…。
・戦闘妖精少女 たすけてメイヴちゃん
雪風はどうした…。



というわけでなんとなく意味もなく長々と書いてしまいました。
※CSやDVDを借りてきてみているため、見ているタイミングがまちまちです。