今日の戦利品

魔法先生ネギま!(20)
ネギま部の合宿の始まり始まり。アーニャも登場します。
・涼風(18)
最近何のマンガか分からなくなりつつあった涼風ですが、18巻で完結です。いつものごとくまだ読んでいないわけですが、17巻で涼風が妊娠してしまっている段階で後はまとめるだけってことで・・・。個人的な希望は涼風も含めてみんなの笑顔で終わればいいなぁ。(偽善杉)
DEAR BOYS ACT2(26)
秋田城北戦も最終クォーター。さすがに決着してるかな?
彼女のカレラ(7)
おぉ、6巻からあまり期間が開いていない。作者いろいろ忙しいはずなのに・・・。麗菜の方はというとドリヴィンでの仕事が本格的に始まっている・・・・・・はず?
ZETMAN(8)
まぁいつものことだが、とりあえず7巻を読ませてくれ・・・orz
ブラック・ラグーン(7)
確か6巻では必殺メイド?ロベルタの知り合いらしきメイドが暴れ始めたところで終わったようなそうでなかったような・・・。
神曲奏界ポリフォニカ ペイシェント・ブラック
ブラックもいつの間にか6巻目。実は本家(コーティカルテがんがれ)抜かれてます。



魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

涼風(18)<完> (講談社コミックス)

涼風(18)<完> (講談社コミックス)

DEAR BOYS ACT2(26) (講談社コミックス月刊マガジン)

DEAR BOYS ACT2(26) (講談社コミックス月刊マガジン)

彼女のカレラ 7 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 7 (プレイボーイコミックス)

ZETMAN 8 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 8 (ヤングジャンプコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)