最近欲しいもの・・・

暇つぶしに今、車関連で欲しいものをまとめてみました。

・グリル
OUTBACKグリルをブラッククロム塗装してつけてみたいと思ってみたりして・・・。
・HiビームHID化
これはもう以前からやりたくてやりたくてしょうがないもの。でも正直Hiビームを使う機会を考えると・・・・・・後回しになりつつある
・オルタネーター
大容量オルタネーターがちょっと欲しい。私は基本的にちょい乗りが多いので、アイドリングほどの回転でも充電効果がある大容量オルタネーターが欲しいです。T.NガッツのハイアンペアオルタネーターSPタイプ140Aがいいなぁ。
・ホイールセンタキャップ
CR-kaiにはセンタキャップが無いため、SUBARU純正品でも流用してみようかと・・・。これもグリルと同様にブラッククロム塗装すると面白いかも。
・ブレーキライン
ブレーキホースをステンレスメッシュの入った強化タイプにして、ブレーキの強化を図りたいところです。キャリパーを合わせるとお金が全然足りませんから・・・
ステアリングホイール
K2-GEARのライツ・スポーツステアリング355が欲しいですねぇ。ただ355に変わって握った感触が変わっているようなのでぜひとも一度触ってみたいところです。近くでイベント無いかなぁ。
・シート
やはり憧れのレカロのシートを入れてみたい。最近出た SR-7 なんかいい感じだと思うんですよね。でも今のシートが電動&シートヒーターが付いているのでこちらもすごく捨てがたかったりします。まぁ変えたとしてもシートはとっておきますけどね。



どれも今の財政じゃとても無理みたいですが・・・・・・汗