FANATEC Porsche 911 Turbo S Wheel Clubsport editionがオークションに・・・

正直猛烈に欲しいです。
切り角調整、フォースフィードバック調整、ペダル踏み圧?調整、ABS作動時振動、PS3,Xbox360,PCに対応、等々今までに無いハンコンです。


が、しかし難点が2つあります。
1つ目はは高い事
私の欲しいクラブスポーツエディションで約5万円します。
先日PCがお亡くなりになった私にはあまりにも痛い。
ちなみに現在オークションで出品されているものは中古で、昨日は6万5000円即決だったんですがいつの間にか6万円スタートの7万円希望落札に変わってました。


2つ目はこちらがある意味重要なのですが、日本には代理店が無い
ハンコンに6万、7万も出す割に故障した際には日本でサポートを受けることが出来ない。
これは結構痛いと思うんですよね。
是非とも今後もこのシリーズを作るのであればFANATECさんにはガンバッテ欲しいところです。


目の前に猛烈に欲しいものがあるのに諦めなければいけないというのは辛いことです。