今日の戦利品

車にターボタイマーを取り付けてみました。(ゲットしたのは昨日ですが・・・)
今までアフターアイドルなんか気にせずエンジンを切っていたわけですが、あまり良くないようです。
街乗り程度ならいいみたいですが、高速走ったときとかはやっといたほうがいいみたい。
今回購入したのはたまたま店頭にあった(笑)TrastのFull Auto Timerです。
なにやらいろいろな機能があるようですが、基本機能であるターボタイマーしか使わない予定。
ちなみに、オートモードで30分ほど高速を走ってみましたが3分ほどのアフターアイドルとなりました。
今まで何も考えずにエンジン切ってゴメンネ。


参考として、D型やE型にターボタイマーを取り付ける場合は純正のセキュリティは解除しておく必要があるようです。
私は、社外のセキュリティで制御しているので問題ありませんでした。


[rakuten:carshop-nagano-no2:780592:detail]