久々に病気になりましたorz

先週の木曜日・・・
帰りのJRで突然具合が悪くなり、途中下車。
若干落ち着いたので、いけるかなぁと思い再度乗車したが、意識を失いそうになって次の駅のベンチで座り込む。


10分後に大分落ち着いたのでタクシーで帰宅。


帰ってすぐに何も食べずに寝ることに。
しかし、腹痛と熱に襲われ2,3時間ごとに目が覚める。


翌朝はもちろん会社を休んで安静にしていたが、動くことも間々ならない。
目が覚めている間は、吐き気との戦いでした。
こういう時は、独り身はつらいですねぇ。
自分の車にK.I.T.T.が付いていたらこういう時すごく助かった気がする。
途中下車した時も迎えに来てくれるし、簡易診断機能もあった気がするし・・・・・・。


本日ようやく吐き気と熱から開放されましたが、下痢が止まりません。
コレが止まれば、勝利なんですけどね・・・・・・はぁ〜。


週末はEXIGAの試乗して、LoビームのHIDバーナー見に行って、壊れたPCチェアー買いに行こうと思っていたのに・・・。