今日の戦利品

・Prova AccessPORT
遂にD-Eターボモデル用のアクセスポートが発売されたので、ボーナスでいっちゃいました。つけた感想は、出だしのクラッチのつなぎがスムーズになった気がします。後はあまり踏まなくても前に進むようですので燃費にも貢献してくれるのではないかと思います。
<追記 08/07 22:30>
私は鈍感なので先ほどディーラーの方に試乗してもらいました。Iが今までのIとSの中間の感じで、Sはかなり伸びますとの事。また、出だしも走りやすいみたいでした。
・CATZ 純正HID交換バルブ GALAXY WHITE
先ほど取り付けたのでテストでしか点灯していませんが、大分白いようです。夜にでも確認してみたいと思います。ちなみに交換はLIBERALの店長さんに教わりながら初めて自分でやりました。(ディーラーに任せると工賃で6400円かかります)
LIBERAL LED WHITE BULB
バックランプをLED化しました。後はHiビームをHID化すれば目的は達成かなぁ。こちらも店長さんに教わって自分で交換しました。

店長さんありがとうございました。