SCLabo新山下店のリベラルのイベントに行ってきました

本日は朝8時半に家を出て、リベラルのイベントに行ってきました。
もちろん目的は、D型用イーグルアイ ブルーバージョンです。
着いたら速攻で施工をおねがいし、その後のんびりと展示してあったリベラルパーツを眺めてきました。
気になったものとしては、次のもの

・プレミアムインテリアシリーズ
ブラックカーボン*1のものが非常に気になってしまったのですがいかんせん高いので今回はあきらめました。次のイベントでは手に入れたいです。
・LEDドアランプ
夜間の後続車からの視認性にも効果があるレットがやはり売れているようですが、私はブルーが気になりました。まぁ今回は気になっただけではすまなくなってしまい、購入したんですがね・・・。
・フロントリップスポイラー
現在STiのリップをつけているのですが、正直言ってリベラルのスポイラーめちゃくちゃ気に入りました。そのうちお金に余裕が出来たら(出来るのか?)購入したいですね。
・ネオハイパーマフラー
正直最近はあまりうるさいマフラーは好きではなく、さりげない大人のサウンド?とデザイン重視(バリバリ焼きの入ったチタンテールとか)です。ということで、このマフラーの音が聞いてみたかったのですが、残念ながらそれは出来ませんでした。

そんな感じでいろいろ見て回りながら暇を潰しました。
施工自体はイーグルアイとLEDドアランプあわせて3時間*2ほど。
ちなみにつけた感じですが、昼間はまったく分かりません。
LEDなので絶対的に暗いです。
が、暗いところならめちゃくちゃかっこいいです。
個人的には非常にお勧めですが、自己満足の世界であることそして、結構高いものなのでお財布に余裕があるとき考えてみてはいかがでしょうか・・・。
写真はこちらに


http://liberal-aero.com/product_new/eagle_eye/index.html
リベラル

*1:この他、シルバーカーボン、ウッドがあります

*2:イーグルアイに2時間半