本日のお買い物

・スパークプラグ
そろそろ20000万キロを迎えるということで、スパークプラグの交換をしました。この際なので以前に話題にしたイリジウムプラグにしてみました。工賃込みで5000円弱。
・ヘッドライトバルブ
私のムーヴは今まで3200K前後のイエローバルブを使用していましたが、気分を変えて今回は4200Kのホワイトバルブを購入してみました。一時は最近よく見かける4700K前後の青白いやつにしようかと思いましたが、見づらいのもいやなので。このホワイトバルブも北海道の冬には厳しいのでスタットレスタイヤをはく時にでも元のイエローバルブに戻す予定です。ちなみに6200円。

とまぁ極力お金を使わないようにしているつもり?なのにやっぱりあれこれ買っているということは、私の意思が弱いということでしょうね…。