今日の戦利品

SIT FLEXIBLE TOWER BAR F

本日は愛車に補強パーツを入れてみました。

STI フレキシブルタワーバー フロント
普通のストラットタワーバーと違い間にピロボールを入れて縦方向の入力を反対へは伝わらないようにする優れもののタワーバー。まだ少ししか乗っていませんが、確かにマンホールを乗り越えた際に一般的に言われるような硬さが無いです。
STI フレキシブルロアアームバー
フロントはついでにロアアームバーを入れました。もちろんフレキシブルタワーバーの効果を損なわないようにフレキシブルなものにしました。正直コレはどの程度変わるのか私にはわからないかもしれません・・・。(汗)
STI フレキシブルフロアーバー リア
フロントだけガチガチにするとリアの反応が微妙になるとの感想を見ていたので、リアも合わせて購入。リアは若干フロアに出てしまう形になります。また次にあるフロアマットを同時に買ったほうが良さそうです。
STI フレキシブルフロアーバー リア用フロアマット
フロアーバーのおまけと思いきや意外と高いフロアマット。まぁ純正を加工して無理やりつけるよりは見た目的にいいでしょう。

今年はもうさすがにここで打ち止めですね。