今後の予定・・・

パワーについてはとりあえずほぼカタログ通りの277PS出ていますし、これ以上いろいろやるとますます低速トルクがなくなりそうなので、とりあえずこの辺にしておきます。

足回りは車高調も入れたし、棒も入れたので大体満足。スタビとロールセンターアジャスターは今のところ必要性を感じていないので、現状維持。

ブレーキはもう少しだけ初期制動を上げたい気もする。ブレーキホースとフルード、後はローターをスリット入りにするのも手かもしれません。この辺は来年の目標って事で・・・。

エクステリアはほとんどやりつくした感じですが、HiビームのHID化だけはどうしてもやりたい。Lowビームとの色温度の差があまりにも激しすぎて格好悪すぎる。コレも来年かそれ以降にやっていくってことで・・・。

インテリアはほとんど手付かずですが、パネル類をちょっと変えたいなと思ってます。もちろんカーボン調に・・・。