D型用DELTABOX・・・!?

いやぁとんでもない記事を発見してしまいましたよ・・・。
いつものように「EAST CLOUD★LEGACY 開発記」を見ていたところ、"D型へのDELTABOXインストール開始"の文字・・・。
さすがに始まったわけではないようですが、近日発売するとか・・・。


ぎゃー


ただでさえも欲しいもの*1が沢山あるのにこれは辛い。
A型のが出たときからすごく欲しかったパーツの一つですよこれ・・・。
あぁやっちまいそうですorz


参考:2007レガシィミーティング2日目 その1

*1:液晶テレビ(REGZA 42Z3000が出たら間違いなく買う)、D型のイーグルアイ(もうすぐ発売?)、エアクリ(HKSのD型用プレミアムサクションが出たらたぶん買う)、フロントパイプ(D型がまだ出てないんですよねぇ)、マフラー(音の静かなドレスアップ重視ものが欲しいかな)などなど