HKS Premium Suction

HKS Premium Suction

実は先日「SUBARU FAIR」にてマフラーを取り付ける際に、D型のプレミアムサクションの発売日の話をしていたところ今日は無いが入荷したら連絡していただけることになっていました。
そして昨日連絡が来まして、台風で雨になることは分かっていながら早く付けたかったので本日19時からの取り付けを予約しました。
ちなみに「SUBARU FAIR」の際にHKSの人が今日のコミコミの価格でいいとのことでしたので、取り付け料込みで55,000円*1でした。
つけた感じですが、まぁ雨というコンディションともともとマフラーが入っているので音はそれほど分かりませんが、たまに強烈に吸い込むような音がしている気がします。(汗)
本当は元々の値と数値で比べることが出来ればいいのかもしれませんが、今までシャーシダイナモ等を使った測定をしていませんので今後暇を見て測定してみたいと思います。


今日はこんなところですが、それにしても雨もすごかったですがこの雨の中かなりの人がお店に来てました。
そしてもう一つ。
今日の雨で痛感したのが前が見えづらかったこと・・・。
フロントガラスの撥水加工をしようと心に誓いました。


[rakuten:carshop-nagano-no2:850133:detail]

*1:通常価格は、本体のみで52,500円