今日の戦利品

ちょっと最近サボっていたので、まとめて・・・。

アイシールド21(31)
長かった関東大会も終了。そして元祖アイシールドも登場して・・・。
魔法先生ネギま!(23)
まだ封も切ってません・・・。(汗)ストーリー的にはあまり進展は無いとか。とりあえず生徒達のの現状報告みたいですね。
君のいる町(1)
瀬尾さんのマンガは結構好きです。個人的には涼風で衝撃的なエンディングを迎えたのでこちらはどのようなストーリーになっていくか楽しみです。とりあえず丁度半分くらいまで読んだんですが、突然「そんなに悩むくらいならさ・・・・・・私のこと 好きになっちゃえばいいのに」ってところはびっくりですね。一応冗談で終わらせてますが、どうしても気になる柚希のまだ明かされていない過去と繋げてしまいますね。
神曲奏界ポリフォニカ リライアンス・ブラック
ポリ黒8冊目です。マティアとマナガはシェリカを疑わなければいけないことに・・・。さてさて親友を無事に恐怖から救うことが出来るか?(いつものごとく読むのが遅くラノベが積んであり順番待ちですが)
ドラゴンクライシス!ドイツ恋占い騒動
今回はドイツへ旅行へ行くみたいです。今回もいつものようにみんなでドタバタラブコメを演じてくれることでしょう。(いつものごとく読むのが遅くラノベが積んであり順番待ちですが)
ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ
ブラックラグーンの小説。原作を知っている人から見ると評価があまり芳しくないようですが、いつものようにまだ読んでいないので何ともいえません。虚淵 玄さんがどんな展開にしているかが楽しみ。
・Rockstar Busters! ~Little Busters! Arrange Album~
C73で発売していましたが、ようやく一般発売です。C74では「リトルバスターズ!エクスタシートラックス」が発売しているので、こちらも期待です。ちなみにRockstarバージョンもなかなかいい具合にアレンジされていていい感じです。アコギでいい感じの「遥か彼方」もオススメ。
リトルバスターズキャラクターソング 鈴の密かな恋の唄/Mission:Love sniper"
Key Sounds Labelからキャラソンが出ました。こちらもC73にて発売したものが一般にお披露目です。曲名を見るとおり鈴のキャラソンとなっており、ほんとに普通のキャラソンでした。Key Sounds LabelというよりはKeyとして出している感じですね。

アイシールド21 31 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 31 (ジャンプコミックス)

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

君のいる町(1) (講談社コミックス)

君のいる町(1) (講談社コミックス)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

Rockstar Busters! ~Little Busters! Arrange Album~

Rockstar Busters! ~Little Busters! Arrange Album~

リトルバスターズキャラクターソング  鈴の密かな恋の唄/Mission:Love sniper

リトルバスターズキャラクターソング 鈴の密かな恋の唄/Mission:Love sniper"