本日の戦利品

しばらく買っていなかったので、まとめて購入。

EREMENTAR GERAD(12)
月刊誌なので、前回の内容を忘れてしまい読み直す羽目になります。今回もさっぱり覚えてません。
EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-(4)
こちらは更に分からない一冊です。2冊はさかのぼる必要が・・・orz
School Rumble(16)
沢近と播磨のやり取りが今回のメインですよね?個人的にはとても良かったです。沢近の空回り振りが・・・ニヤリ
・涼風(15)
相変わらずフラフラしている大和。でも最後は涼風のところ?
彼女のカレラ(5)
このマンガを読んでいると、やっぱりポルシェいいなぁと思ってしまいます。
護くんに女神の祝福を!(11)
遂にクライマックスへ話は進みます。護のここ最近の成長は目を見張るものがあり、今回も・・・。
神曲奏界ポリフォニカ トライアングル・ブラック
まだ挿絵しか見てないのですが、マティアが敵らしい精霊に捕まって微妙にピンチぽいです。
・つどうメイク・マイ・デイ
フルメタ久々の長編です。宗介の反撃が開始されるみたいです。そしてアーバレストの後継機ARX8も登場?



EREMENTAR GERAD(12) BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD(12) BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-(4) BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-(4) BLADE COMICS

School Rumble(16) (講談社コミックス)

School Rumble(16) (講談社コミックス)

涼風(15) (講談社コミックス)

涼風(15) (講談社コミックス)

彼女のカレラ 5 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 5 (プレイボーイコミックス)