実は・・・

今まで諸事情からこちらでの公表を控えていましたが、ようやく言えます。
実は04/01より東京にて勤務することになりました。
勤務地はとりあえず赤坂近辺です。
住まいが横浜にしたため、通勤に1時間半ほどかかりますがまぁ駐車場代のことを考えると仕方ないかなぁと・・・。
ちなみに家賃は74,000円で、31平米の1Kです。
駐車場は敷地内に借りれませんでしたが、目の前にあいておりここがなんと8,000円。(ちなみに敷地内が9,000円)


この年?になって初めての一人暮らしなので、多少不安はありますがまぁ何とかなるでしょう・・・。
お引越しは03/30から04/01に済ませる予定です。
一応CATVがあるみたいなのでお願いすればインターネットは出来ますが、できればBフレッツをひきたいところです。
そんなわけでしばらくネットはお休みするかもしれません。


ではでは