今月の戦利品

今月分をまとめてお伝えします。

・かりん(11)
杏樹がバンパイアの血に目覚め始め・・・。杏樹が主役の巻です。
アイシールド21(24)
遂に王城との決戦に向けて、調整と偵察の開始です。
魔法先生ネギま!(18)
遂に学園祭編が完結。次の巻からは夏休み編スタートです。
・JUNK ―RECORD OF THE LAST HERO (7)
個人的にはもう少し読んでいたかった。7巻のペースがあまりにも速すぎです。
・模造王女騒動記 フェイク・フェイク カーム・ブレイカ
読んでいたらいつの間にか終わってしまって、次が気になります。ちなみに匡平には一生平凡はおとづれることはないと思います。(笑)
涼宮ハルヒの分裂
実は現在読んでいる途中。どうやら上下巻のようで、かなり気になる終わり方をしているとか・・・。
・君の居た昨日、僕の見る明日(5)
まだまったく読んでませんが、どうやら完結だそうです。詩月が作り出した学園はどうなることやら・・・。



かりん 11 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-12)

かりん 11 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-12)

アイシールド21 24 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 24 (ジャンプコミックス)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

Junk 7―Record of the last hero (チャンピオンREDコミックス)

Junk 7―Record of the last hero (チャンピオンREDコミックス)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)