最近の戦利品

・REC(9)
REC第9巻。赤、先生をやってみる編?です。ラブコメ要素はほぼ無しですね。
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎
神曲奏界ポリフォニカ ぱれっと」で人気がある「ダン・サリエルと白銀の虎」がシリーズ化したようです。まだ読んでませんが、評価はよさげ。
神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト
スノウたちは2年生へと進級。合わせて新章へ突入。いつものようにまだ読んでませんが、スノウとプリムローズの出会いを描いた短編『私の美しい雪』もあるらしい。
・master groove circle
I'veの歌姫5人のヒット曲をリミックスアルバムとして発売。ちなみに間違えて2枚買ってしまったのは秘密です。ちなみに何時の間にやらAmazonでこの商品は何時買ったかが出るようになっていた。この機能をもうちょっと早く気がついていれば・・・・・・その時には無かったかもしれませんがね。おっと感想が・・・。原音とはまったく違った切り口で楽しめる一枚ですね。評価は分かれそうですが、私はお気に入りです。
・KTC 工具 ハンディリムーバーセット ATP2014
プラスチック内装剥がしセットです。
・KTC 工具 クリップクランプツール AP203-6A
クリップ外しの小さいもの。
・KTC 工具 クリップクランプツール AP203-10A
クリップ外しの中。
・KTC 工具 スタッビドライバセット TD13P22
軸が長くてグリップが小さいので車内の狭いところでも有効なドライバ。
・KTC 工具 ツールケース EKB-1
普通のメタルツールケースです。リムーバーセットの次に高かったりして・・・。
・大橋産業プリセット型トルクレンチ No.2059【ホイールナット用ソケット・専用ケース付き】
前からちょっと欲しかったプリセットトルクレンチ。そんなに使う機会は無いのでABで安かったこちらを購入。専用ケースに17mm、19mm、21mmのソケットが付いて3000円台なら安いですよね。ただ計測機器なので、そのうちKTCあたりのが欲しくなりそうです。



Rec 9 (サンデーGXコミックス)

Rec 9 (サンデーGXコミックス)

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト (GA文庫)

master groove circle 【初回限定盤】

master groove circle 【初回限定盤】

[rakuten:nf:10053537:detail]
[rakuten:nf:10050898:detail]
[rakuten:nf:10050897:detail]
[rakuten:nf:10051195:detail]
[rakuten:nf:10052625:detail]
[rakuten:geki-car:1486829:detail]