遂に・・・orz

最近調子が悪いなぁと思っており、根回しもしていたわけですが若干対策が間に合いませんでした・・・。
何を言っているかというと単純です。
バッテリーが上がりましたorz
先ほど乗ろうとしたらあっさりかからなくなっていました。
普段から夜にチョイ乗りが多かったので何時か来るとは思っていましたが、とうとう来ました。
前に乗っていたMoveも2年半で、今回のレガシィはなんと1年半でバッテリーがダメに・・・。
ただ、Moveの時にはその後にBoschのシルバーバッテリーにした後はすこぶる調子が良かったのを記憶しています。
今回も実は水曜日にパナのCaosを注文しており本日発送されたところでした。
後ちょっとだけ持ってくれればなぁ。JAFよばないと・・・。