今日の戦利品

魔法先生ネギま! 21 (21)
この間から本格的に魔法世界編に突入ですが、最初からシリアスシーンです・・・。
彼女のカレラ 8 (8)
今、麻宮騎亜さんこの彼カレしか書いていないそうです。麻宮さんのマンガはサイレントのころから読んでおり楽しみなのですが、なにぶん出るまでの時間がかかっていましたが、彼カレはいいペースで発売されるのでいい感じです。このマンガを読むとスーパーカーにあこがれていた自分を思い出しますねぇ。今でも欲しいのは変わりありませんが・・・。
神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる2 神曲奏界ポリフォニカシリーズ
ポリフォニまぁぶるシリーズ2冊目。今回は温泉?
ROOM NO.1301しょーとすとーりーず・ふぉー
健一と千夜子の恋のお話のはずなんですが・・・。まぁ温かい目で見守っていきます。
・或る異生物使いのこと
ディスパレイト! 1の第1巻であります。ディスパレイト!コンプのトルクが探偵として登場するようです。今回はほのぼのファンタジーのようですが・・・。
・迷宮の街の忘れもの―ザ・サード8
見た瞬間思ったことは、分厚いです。450ページオーバーです。今回はパイフウがメインのお話のようで、帯も表紙もパイフウです。
まぶらほ 凛の巻
剣豪少女 凛ちゃんです。個人的には一番お気に入りキャラですね。と、いうことで今回は凛による凛の為の凛による聖典です。(笑)



魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

彼女のカレラ 8 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 8 (プレイボーイコミックス)