HKS Silent Hipower Ti Limited!?

Myレガ リアビュー

06/27(水)のこと・・・
SUBARU FAIR 2007」のHPを見ていたら、「Ti Limited 詳細追加」の記事を発見。
・「HKSサイレントハイパワーマフラー」に、テールエンドにチタン材を使用したチタンリミテッドが新登場!
BP5(メインのみ)  ¥92,400
BP5(中間付き)  ¥147,000
メインのみの交換でもリアビューはいい感じになるからリアピースのみ交換したいなぁ・・・。


・・・
ということで、本日朝一で「スーパーオートバックス246江田店」へ行ってきました。
開店前に入り口で準備中だったHKSの方とお話をしたところ・・・
なんと!!SUBARU FAIRのためコミコミ価格でセンタパイプつきで\121,000との事。
そんな事言われてしまったらねぇ・・・。*1


まぁそんな中初めてデモカーに乗せてもらっちゃいました。
アシに「HKS HIPERMAX III」を装着しているとのことで、かなりごつごつしたイメージで乗ったのですが全然そんなことは無く、「HKS HIPERMAX III」は街乗りをメインに考えて作られておりかなりいい具合でした。
いやぁ、HKSさん商売上手ですねぇ。
さすがにお金が無いから買えませんが、あったら間違いなくその場でお願いしてしまいそうでした。(苦笑)
ということで今日の一枚は、Myレガの初リアビューお披露目です。


ちなみに、本日初めて一般の車に取り付けたということで「HKS Silent Hipower Ti Limited」一般車第一号!!・・・・・・らしい。


HKS Silent Hipower Ti Limited のパーツレビュー | レガシィツーリングワゴン(AKA) | みんカラ


[rakuten:carshop:10169736:detail]

*1:普通は取替え工賃が5000円くらいかかるので10万は覚悟していたから、それが2万追加でセンタパイプが着いちゃったらねぇ